コロナのせいで太ったけど、リングフィットアドベンチャー買えたので何とかしたい。

コロナで外出自粛が続いているので、そのせいで太ったって話です。
そんな私に救世主が現れました!

もくじ

コロナのせいで太った

外出自粛で完全に太りました。
前からぽっちゃりしかけてたけど更に危険!

以前書いた記事で、朝ドラを見るのを辞めて、朝活としてエアロバイクをやると決めました。
意外なことに、たまにサボりつつも何とか継続してるのです。運動すると気分がスッキリしてストレス解消にもなるし。

ただ、恐ろしいことに全然痩せませんw
何ヶ月もずっと旦那が家にいることで昼ごはんの量が増えたり、自身も外出しなくなったせいもありますし。

あとは、どうせ出かけない=人に会わないから良いやと言って、気が緩んでお菓子とか食べちゃってるのもあるでしょう。

デブは言い訳が多い

書いてるうちに思い出しました、
デブは言い訳が多いって言葉。

だいぶ前に図書館で読んだことある本に、そんなことが書いてたなぁ。

この方が痩せた後の体重より、自分の方が軽いとか思ってたけど、ダイエットの考え方として面白かったです。

確かに言い訳多いよね…。自戒も込めて。

リングフィットアドベンチャー

なんて思ってたら、ずっと気になってたリングフィットアドベンチャーを、ヨドバシカメラの抽選に当たって購入することができました。
ずっと品切れで全然買えなかったんです、嬉しい。

これは頑張らないといけません。
コロナが落ち着いた後に「太った?」なんて言われないために。

せっかくだからブログに経過報告でも書こうかな、ということで定期的に成果を書いてます。

自分のためにも定期的に更新しようかなと思ってます。
とりあえず、やってるけど、そんないスルスルとは体重は減りません。筋肉付いてるとか?その分食べてるとか?

とりあえずコロナ太りの皆さん、お互いがんばりましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる