papico's note

通信大学生で主婦。日常を楽しく過ごす方法を探していきます。

考えすぎて動けなくなる前に、まず行動してみる。

今日からブログを始めることにしました、ぱぴこ(papico405)です。

何ヶ月も前からブログやりたいなと思っていたのに時間だけが過ぎてしまい、やっとアカウントを作ったと思ったら、タイトルも中々決まらず、テーマも決められないから公開できないという状態に陥りかけました(*_*;
これじゃあいつまでも始まらない、、、


でも、今までの人生を振り返ると、たくさん考えて決めたことより何となく決めたものの方が意外と良かったってことが多いかもと思い出しました。

webデザイナーとして働いてた時も時間をかけて作ったデザインより、締切間近で慌てて作ったデザインの方がなぜか評価が良かったり。


なので、ブログもまだ方向性が見えてなくても「とりあえず」で始めて、やってるうちに見えてくるというのでも良いかなと思えるようになりました。


特化ブログが良いという情報をネットでたくさん見つけましたが、ひとまず雑記ブログとしてスタートします。
考えすぎず、気楽に、ブログを楽しみたいと思っています。文章力も自信あるわけではないし、マイペースな更新になるかもしれませんが、よろしくお願いします(*^^*)

よく読まれてる記事